kakifly100mのブログ

JALに課金するのが趣味 写真置き場です

2019.8月 夏休み⑨ SFO.BAラウンジ

ゆっくり4泊すごし、サンフランシスコから離れます

f:id:kakifly100m:20190926145714j:image

BARTで空港までいっきに移動、イミグレ抜けてこの7月に改装したばかりのBAラウンジへ

f:id:kakifly100m:20190926145725j:image

ここは4ブロックに分かれていて、入ってすぐは四角い照明のバーコーナー

f:id:kakifly100m:20190927105350j:image

シャンパンやワインが冷えるクーラーの中味パチリ、BAは酒に力を入れている印象

f:id:kakifly100m:20190926145717j:image

続いて食べ物やソフトドリンクが置いてあるコーナー、3番目は飲食談笑のコーナー

f:id:kakifly100m:20190926145655j:image

と、大雑把に区別してみたが、各所に飲み物や軽食がふんだんに置いてあります

f:id:kakifly100m:20190926145705j:image

そして4番目の区画はF客オンリーの食堂室、ワンエメもC客も入れぬ高い壁

f:id:kakifly100m:20190927105554j:image

コンコルドルームとも違うらしく、BAのGGLだったら入れるのか気になるところ

f:id:kakifly100m:20190926145646j:image

配置や飲食内容の雰囲気はシンガポールのBAラウンジに似ているけど

f:id:kakifly100m:20190926145642j:image

こちらは全面窓で光がいっぱい、穴蔵みたいなSINのBAラウンジより100倍良いぞ

f:id:kakifly100m:20190927111501j:image

自分の搭乗機も目の前ドーンと大迫力、P様とアイコンタクトも可(嘘

f:id:kakifly100m:20190926145711j:image

隣はおじゃる栄光の001便、これに乗ったら直で日本に戻れるわね〜

f:id:kakifly100m:20190926145708j:image

旅の疲れか、ちょいおセンチになりながら、ラウンジよりダイレクトに搭乗

f:id:kakifly100m:20190926145652j:image

日本とは真反対にヒースローへ向かいます