おミート有り お見送り有りの5日間を過ごし帰国の途
今回の戻りはパリ経由、って事でCDGまでエールフランスのエコノミー利用
最悪はプライオリティパスのラウンジよな〜覚悟していましたが
もともとベッタリ仲が良かったおじゃるとAF、今でも欧州内は絶賛コードシェア中
この先羽田行きがCならばJGCも入れてつかわそう運用のTXL・AFラウンジでひと休み
※エア・ベルリン時代から散々利用していながら今さら知ったお食事タイム
プレスリリースが7度目の正直だとして、11月に新空港開港であれば
もしかしたら自分自身のこちら利用も最後かも?の記念パチパチ
ドイツ・スタアラ帝国の首都に圧倒的な広さと内容を誇る(誇るほどか?笑)LHラウンジ比較
場所は真上と真下、同じ矮小面積で傷を舐め合う配置のワンワールドBAラウンジの出色がアイスクリームであるとすれば
https://kakifly100m.hatenablog.com/entry/2019/11/22/012305
AFラウンジの煌めきはシュルタイス(地ビール・写真撮り忘れ)と
日本人にはコメを冒涜したとしか思えない「ドイツおふくろの味」ミルヒライスで決まりでしょう
鍋いっぱいに作ちゃうとゲロゲロ持て余し気味な長粒米牛乳砂糖煮も
少量小パックはHerzlich willkommen 美味しくいただいて退出
ゲート前にエールフランス・テーゲル就航60周年
KLMやBAが100年とかベートーベンが250年とか、欧州人も年切りに喧しいことです
個別の保安検査のち出発したAF1235…の皮を被ったぢつはJL7715
A321・320→A318・319機材はどんどんダウンサイジング
セーフティカードからJOONは完全消滅
https://kakifly100m.hatenablog.com/entry/2019/09/30/101601
AFとLHの良いところはエコにも機内スナックサービスがあること
3色マドレーヌとスティルウォーターと苦めのコーヒーもらって
さっき消滅…と追悼したばかりのJOONが未だうろつくCDGに到着