kakifly100mのブログ

JALに課金するのが趣味 写真置き場です

2019.1月ベルリン・マドリード③JL43 HND→LHR F (後編)

1回目の機内食終了後は歯磨きしに前方ギャレー横を通って洗手間へ

f:id:kakifly100m:20200331104549j:image

ファーストクラスのスカイオアシス的な場所は、乾き物とペットボトル水のみシンプルな様子

f:id:kakifly100m:20200331104614j:image

↑Aコン境目ビジネスクラスおやつコーナー比較、上品といえば聞こえはいいが華やかさに欠けるのぅ〜

じろじろ見ていたら白服さんが少しでも見栄え良くと国産ウィスキーにペット水の追加…いや、なんか違うやろ

f:id:kakifly100m:20200414103746p:image

ワイはJCの学校祭模擬店よろしく折り紙やら和風小物でコッテコテな飾り付けを見てニラニラ笑うのが好きなんじゃ〜

f:id:kakifly100m:20200414103757j:image

そんな変態の心の叫びが届くわけもなく、意気消沈で歯磨きしに入ったラバトリーは、見慣れぬコスメ鎮座

f:id:kakifly100m:20200414101650j:image

無料WIFI接続してチェックしますと、おFのアメニティーはなかなかに高級なシロモノと発覚

f:id:kakifly100m:20200414101654j:image

下衆の極み、速攻で洗手間へ取って返し全身ベトベトになるまで塗りたくりました(嘘)

 

歯磨き後は自席へ戻り5〜6時間ほど睡眠、ファーストクラスは広くてよく眠れます

f:id:kakifly100m:20200331104553j:image

今回は2度目以降のご飯おつまみ系を完全にスルー、キモ甘の嗜好に添いデザートステージでキメましょう

まずはぜんぜんPetitじゃなかったプチデザートトレイのマカロンとチョコドーム

f:id:kakifly100m:20200331104542j:image

特にチョコドームの方は中にマジパンが潜んでいて極悪極まりない物体

f:id:kakifly100m:20200331104604j:image

大好きなチーズ盛り合わせ、シェーブルと蜂蜜付けて食べるスティルトン風なのが好み

f:id:kakifly100m:20200331104617j:image

チョコドームとチーズで怠くなった口の中はフルーツを食べてサッパリさせます

f:id:kakifly100m:20200414101954p:image

到着寸前に加熱調理じゃないから〜残っていたら食べたいのじゃ〜と、無理ムリお願いした洋食メインのデザート、マチェドニア

f:id:kakifly100m:20200331104607j:image

フライト後半カレーもうどんも定食も取らず、ひたすらデザートばっか食って

f:id:kakifly100m:20200331104722p:image

変態認定お土産ゲットでヒースロー到着