kakifly100mのブログ

JALに課金するのが趣味 写真置き場です

2019.1月ベルリン・マドリード(焼肉の帰り)⑫JL92GMP→HND Y&JL523HND→CTS F

知り合い数人で焼肉とカキ氷を満喫、お宿でぐっすりの翌朝

f:id:kakifly100m:20200427101050j:image

1泊だけの東横イン東大門Ⅱの無料朝食は放棄

f:id:kakifly100m:20200420141304j:image

連れられて評判のチゲ店で朝ごはん

f:id:kakifly100m:20200420141333j:image

グツグツのチゲに生卵落として、ごはんとパンチャンも美味しく完食

f:id:kakifly100m:20200420141356j:image

お宿をチェックアウトしバスで金浦空港に移動

f:id:kakifly100m:20200420141250p:image

保安検査と出国のち指定のKALラウンジにお邪魔します

f:id:kakifly100m:20200420141400j:image

ラウンジ中央にホットミールや軽食の島

f:id:kakifly100m:20200420141312j:image

カプチーノと謎マフィンサンドと、密かにKALラウンジ迷物と思っている酸っぱい沢庵でひと休み

f:id:kakifly100m:20200420141256j:image

撮影がなんとなく憚られる出発ゲート通過し、羽田行きJL92に搭乗

f:id:kakifly100m:20200420141342j:image

機材は昨日と同じ772ですが帰りは分相応にエコノミー

f:id:kakifly100m:20200420141324j:image

JL91の折り返し同じく2時間もないフライトで昼食提供とは頑張ってる印象

f:id:kakifly100m:20200420141328j:image

特にメインの豚の角煮弁当は味付け量ともなかなか悪くない内容

f:id:kakifly100m:20200420141317p:image

食後のコーヒー飲んであっという間に羽田に到着、即で入国し国内線ターミナルへ移動

f:id:kakifly100m:20200420141337j:image

そして雑にまとめるこの旅程で最終レグの千歳行きJL523

f:id:kakifly100m:20200420141351j:image

行楽気分、機内でごはんが出ると嬉しいアホなので腹パンなのにドメFにアップ

f:id:kakifly100m:20200420141300j:image

もう1年以上前、うろ覚えのメニューのアペタイザーはパストラミハムとワカサギに、メインは豚の豆豉ソース炒めだったような…?

f:id:kakifly100m:20200420141242j:image

記憶に無いのは悪くないフライトの証拠、自分勝手な理論振り回して千歳到着して、ベルリン と少しマドリードおまけに焼肉食べたこの旅はおしまい

 

GWは昨年春から初夏までの記録をテキトーにまとめてぼちぼち予定、暇ですしー