kakifly100mのブログ

JALに課金するのが趣味 写真置き場です

2019.2月ベルリン・ローマ⑤JL41 HND→LHR C

ルーティンかつ最も私的な行動を核心ボカしながら

f:id:kakifly100m:20200502003832j:image

面識の無い第三者が目にするブログに書くことはまどろっこしいし、自分も飽き飽きですが

f:id:kakifly100m:20200502003737j:image

ブログ長生きの秘訣は「肩肘張らずリズム感」が重要と思っていますので

f:id:kakifly100m:20200502003827j:image

捨てられるところはなるべく省略、JL41出発後ひと眠りし途中で起きたところから開始

f:id:kakifly100m:20200502003754j:image

日本時間で朝5時過ぎだったでしょうか、起き抜けにミルクティーとマカロン

f:id:kakifly100m:20200502003842j:image

「他に何かぁ〜?」言われて、ついでに特製蔦醤油ラーメンとフルーツも追加注文

f:id:kakifly100m:20200505172631j:image

歯磨き洗手間とギャレー徘徊してさらに数時間の睡眠

f:id:kakifly100m:20200502003747j:image

突如機内がパパパァァーーっと明るくなったのが離陸して約8時間後

f:id:kakifly100m:20200502003758j:image

英国時間丑三つ時、PAXの食べる食べないは知ったことか問答無用の昼食開始

f:id:kakifly100m:20200502003818j:image

トンデモ時間帯にもかかわらずおじゃるロングフライトの矜持、昼食はコースでサービス

f:id:kakifly100m:20200502003750j:image

アミューズ2種 胡麻豆腐・蟹のコールスローと前菜ちっこいトコブシ状の鮑サラダに続き

f:id:kakifly100m:20200502003802j:image

メインもサラダですか、野菜だけって安っちくねぇか?でもちょっとだけホッと安心していたところ

f:id:kakifly100m:20200502003742j:image

油断大敵火がボーボー、草の茂みから猛獣が…じゃなくて立派なステーキがコンニチワ

f:id:kakifly100m:20200502003813j:image
アッパレ見事してやられたわ、ここは負けてはいられない気分

ラズベリーカットケーキのあとにチーズとフルーツもオーダー

f:id:kakifly100m:20200505175235j:image

デザートステージまで堪能、まったくおじゃるも深夜便F無し機材でどんだけ機内食の搭載よ?

f:id:kakifly100m:20200502003822j:image

「それはオメーみてーな大食漢が乗ってくるからだよ!」ノリツッコミのLHR到着