kakifly100mのブログ

JALに課金するのが趣味 写真置き場です

2019.3月リスボン② 羽田うろうろ

6月1日のいろいろ解除で慌ただしくブログはサボリーヌでしたが

f:id:kakifly100m:20200512122334p:image

ひと息ついたところで再開いたします、前回で千歳から羽田へ到着したのでした

f:id:kakifly100m:20200512122627j:image

何時ものように速攻出国、当時のJAL・Fラウンジ鉄板焼きでガレットの朝食

f:id:kakifly100m:20200512122632j:image

この3月のリスボン行きは、前月2月焼肉のソウル発券クローズと新発券のため

f:id:kakifly100m:20200512122624j:image

ストップオーバーとかめんどくさい地方住みの宿命、まず一旦はいったんソウルタッチなわけですが

f:id:kakifly100m:20200512122521j:image

ちょうど同じくソウル発券から那覇への知人とCXラウンジにて待ち合わせ

f:id:kakifly100m:20200512122536j:image

孤独なひとり旅の無聊を慰めてくれたのはありがたい事でした

f:id:kakifly100m:20200512122548j:image

1年以上前のソウル行きJL93の機内あれこれの記憶は遥か彼方

 

f:id:kakifly100m:20200512123405p:image

金浦空港での動線は全部カットして新たなソウル発券の始まりです

f:id:kakifly100m:20200512122544j:image

戻りのJL94、都合上ビジネスクラスなのですが

f:id:kakifly100m:20200512122524j:image

ここの記憶も772斜めがけシートが苦しかった以外遥か彼方

f:id:kakifly100m:20200512123417p:image

往復ともかろうじてメニューのHPをスクショしていたのが精一杯

f:id:kakifly100m:20200512122539j:image

しかしながらキモ甘の矜持、腹パンでもデザートは欠かさず食していたようです

f:id:kakifly100m:20200512122529p:image

ソウルタッチのち那覇勢とはお別れ、わたくしだけ再出国

f:id:kakifly100m:20200512122334p:image

当日2度目のJAL・Fラウンジに入室、どんだけラウンジが好きなんだろうw

f:id:kakifly100m:20200512143833j:image

鉄板焼きはガレットから夜メニュー真鯛ポワレに代わっていました

f:id:kakifly100m:20200512143836j:image

読み返して寿司バーより鉄板焼きのが良かったにゃ〜新羽田Fラウンジまだ入った事ないけど…