kakifly100mのブログ

JALに課金するのが趣味 写真置き場です

2019.3月リスボン⑤ BA502 LHR→LIS Y

ヒースローターミナル3のほぼ8時間の乗り継ぎ時間をCXラウンジでダラダラ過ごし

f:id:kakifly100m:20200512125048p:image

リスボン行きの出発時間に合わせ、テキトーなタイミングでシャワーも使います

f:id:kakifly100m:20200512125022j:image

酒だけ充実のBAラウンジやビジネス共有不思議料理提供のQFラウンジ比較、自分の中でCXラウンジが最強

f:id:kakifly100m:20200512125026p:image

もひとつ忘れてはならないのが、ヒースローで4ヶ所あるワンワールドラウンジ村のアメリカン航空のラウンジ

f:id:kakifly100m:20200512124956p:image

AAは英米往来の多さからフラッグシップラウンジも構えておりまして

f:id:kakifly100m:20200512125006p:image

わたくしとしてはラウンジの内容より、入り口に設置ビーンズ類の取り放題が高ポイント

f:id:kakifly100m:20200512125041p:image

相殺されるっちゅう噂もあるがよく知らんが、仮におじゃるからAAへFラウンジ利用料5000円が払われるのだとしたら

f:id:kakifly100m:20200512125015p:image

随分お高い駄菓子だったことよの〜反省しながらBA502に搭乗

f:id:kakifly100m:20200512125054j:image

予約が出遅れC席売り切れのためY席、どうせ同じ椅子の真ん中ブロックだし、出される機内食も断れず食って腹壊すだけだし

f:id:kakifly100m:20200512125034p:image

欧州内はエコで充分なのさ〜強がりながら約3時間でリスボン到着