kakifly100mのブログ

JALに課金するのが趣味 写真置き場です

2020.9月 2度目の宮崎 ① JL500 CTS→HND F

2020年9月はご縁があって、台風10号のあとまた宮崎に行っていました

f:id:kakifly100m:20201025142630j:image

旅のスタートJAL新千歳ダイヤプレミアラウンジ

f:id:kakifly100m:20201025142624j:image

ラウンジオニギリが数週間前と同じ鮭おかかと鶏五目なことと洗手間のメッセージで十六夜が近いことを確認

f:id:kakifly100m:20201025142601j:image

今回は飲食に手をつけず、先ず乗り継ぎ地である羽田行きJL500に搭乗

f:id:kakifly100m:20201025142615j:image

01Lから順調にテイクオフ、しばしサヨナラ新千歳…って3日間ですけどね

f:id:kakifly100m:20201025142635j:image

上空からエンジンカバー付き整列する飛行機を観賞、これらの行く末は如何に?

f:id:kakifly100m:20201025142618j:image

さて機内は当日差額を払ってUPした国内線ファーストクラス、ラウンジで飲食しなかったのは機内食に期待していたから

f:id:kakifly100m:20201025142558j:image

その機内食の全貌、台の物のサーモン若狭焼きを中心に嬉しい和朝食

f:id:kakifly100m:20201025142604j:image

独断と偏見でJALドメFの朝食は、和朝食>洋朝食と思てます

f:id:kakifly100m:20201025142607j:image

ライフワークのひとつ赤い鶴さんの箸置きゲットのち

f:id:kakifly100m:20201025142627j:image

食後は9月のスペシャルドリンク「山形代表ジュース、ラ・フランス」をゴクゴク

f:id:kakifly100m:20201025142611j:image

飲み食いすると時間が早く感じます、あっという間に羽田に到着