kakifly100mのブログ

JALに課金するのが趣味 写真置き場です

平日だけどなんとなく〜

JAL欧州の出入口は現在4つ、ふたつはワンワールドハブ空港LHRとHEL

f:id:kakifly100m:20201112103709p:image

みっつめにスタアラ牙城にて海外唯一の自社Fラウンジを構えるFRA

f:id:kakifly100m:20201112103717p:image

よっつめCDG、割と最近までダブルデイリー、今でもファーストクラス設定のCDGは昔からズブズブに仲の良いAFラウンジを間借りしています

f:id:kakifly100m:20201112170450p:image

このJAL出発時間帯ターミナル2E・AFラウンジは「特別なお客様」用のエリアがあるには有りますが

f:id:kakifly100m:20201112103701p:image

基本的にはJAL利用であれば F客から平JGCエコ客まで自由平等博愛ラウンジ素晴らしい

f:id:kakifly100m:20201112103725p:image

そしてキモ甘嬉しいのは、ラウンジ各所に配置されている季節のプロモーション菓子

f:id:kakifly100m:20201112103735p:image

籠に山盛り個包装の銘菓は「どんどん持ってけドロボー!」状態

f:id:kakifly100m:20201112103652p:image

JGC老害がどんだけ古事記してもラウンジスタッフによりすぐさま山盛り復旧します、ノープロブレム

f:id:kakifly100m:20201112103742p:image

※ ただしロータスビスコフはそんなに積極的にガメたいものではなかったぜ…

f:id:kakifly100m:20201112103905p:image

そんな個包装銘菓も悪くないですが、こちらの迷物は微妙クォリティーの生菓子でしょうか

f:id:kakifly100m:20201112103851p:image

あるときはレモン風味また別のときは苺風味、意表を突いてタルトタタン

f:id:kakifly100m:20201112103858p:image

薄っぺらマカロンはスタメン常駐かと思いきや

f:id:kakifly100m:20201112103843p:image

ネットリ甘い小菓子に取って代わられる場合もアリなので要注意

f:id:kakifly100m:20201112172908p:image

運の良い人はヴァローナのチョコに巡り会えるかもしれません

f:id:kakifly100m:20201112172900p:image

ヴァローナと言えばAF機内でよく出るチョコですよね

f:id:kakifly100m:20201112172916p:image

以下過去のキモ甘写真どうぞ

f:id:kakifly100m:20201112103951p:image
f:id:kakifly100m:20201112103958p:image
f:id:kakifly100m:20201112104006p:image
f:id:kakifly100m:20201112104014p:image

並べて見てるだけで歯がじんじん痛い気がしてきましたが、要するに早く欧州に行きたいにゃー