kakifly100mのブログ

JALに課金するのが趣味 写真置き場です

お久しぶりでなんとなく〜

バーデンバーデン・イースター音楽祭はCovid-19の影響により延期と大幅な縮小

f:id:kakifly100m:20210323092702p:image

このサイテーな措置は、わたくし的に予想通り折り込み済みではあるものの

f:id:kakifly100m:20210323092719p:image

他のプログラム全省略で5/6.5/9にマゼッパだけ上演てコレまた中止に追い込まれるヤツじゃね?

f:id:kakifly100m:20210323092748j:image

だいたいそんな日程を勝手に決めやがって、ますます、てか絶対に聴きに行ける訳ねーだろゴラ!

いっそ永遠にロックダウンしてろやゴラー!

f:id:kakifly100m:20210323092734j:image

リースリングちびちび舐めながら4月走りのシュパーゲルを食す予定も全キャンセル

f:id:kakifly100m:20210323092744j:image

しかし荒れても仕方のないこと、悲しいときは美味しいものでもいただきましょう

f:id:kakifly100m:20210323092741j:image

江戸の仇は長崎で討つ!意味不明ややこじつけではありますが

f:id:kakifly100m:20210323092727j:image
f:id:kakifly100m:20210323092730j:image
f:id:kakifly100m:20210323092738j:image
f:id:kakifly100m:20210323092706p:image

6月はじめ長崎男もお見舞いに来られるというし

f:id:kakifly100m:20210323092713p:image

おもてなしの準備でワイの悪化したFernwehが少しは軽減するはず

f:id:kakifly100m:20210323095804p:image

直球、いかがですかっ?