kakifly100mのブログ

JALに課金するのが趣味 写真置き場です

ボーナスフォップおかわりでなんとなく〜

Q4まであと2週間のタイミングで、おじゃるのステータスポイント追加が来ましたね

f:id:kakifly100m:20210915111304p:image

このことを「たった1度の搭乗でプレミアゲッツ、ラクラク来期もワンワールドエメラルドですん♪」上向きに思うか

f:id:kakifly100m:20210915111310p:image

はたまた「1回目積算の時、下駄フォップはサービスセレクションの対象外て告知なかったやん!今さら言うか!詐欺や詐欺や!」とことん腐るか

 

人生いろいろ、上級会員もいろいろ

 

f:id:kakifly100m:20210915111345p:image

 

ま、わたくしには関係ない事象ですけど

(うわー、自分で書いていても感じ悪ーい)