kakifly100mのブログ

JALに課金するのが趣味 写真置き場です

2019.5月ベルリン・ドブロブニク⑧ドブロブニクぶらぶら⑶

お宿で小休止していますと、ちょうど友人もモンテネグロから戻ってきました

f:id:kakifly100m:20200710200822j:image

お土産など片したり着替えたり、体勢を整え夕ご飯へ繰り出します

f:id:kakifly100m:20200710200845j:image

途中あちらこちらに猫多数、冬場はマイナスなのと厳寒使用で建物の密閉性が高いのとで

f:id:kakifly100m:20200710200849j:image

地元札幌は野良や放し飼いの猫様を見かけることはほぼナッシング

f:id:kakifly100m:20200710200815j:image

新鮮な光景よな〜思いながら入ったレストランは、友人が予め目星をつけていたドゥンドマロイエ

f:id:kakifly100m:20200710200831j:image

地元の赤白ワインでKPといただいたものいろいろ

f:id:kakifly100m:20200710200818j:image

チーズとニンニクが親の仇の様にモリモリの蛸とムール貝

f:id:kakifly100m:20200710200807j:image

魚介続きが飽きてメインはチェバビというミニハンバーグ的なもの、肉の味が濃かったです

f:id:kakifly100m:20200710200811j:image

どれも1皿がボリューミー、2人で3品をシェアして気持ち多めかも

f:id:kakifly100m:20200710200836j:image

レストランを出た後は路面のアイス屋でレモンのソルベを立ち食い

f:id:kakifly100m:20200710200840j:image

腹パン大満足、早めにお宿へ戻りました

 

**オマケ**

f:id:kakifly100m:20200710200826j:image

ドブロブニク市内で見かけた浴衣姿の観光客、大胆な菊市松の着こなしGOOD!