kakifly100mのブログ

JALに課金するのが趣味 写真置き場です

2021年12月 ベルリン ⑥ BA988 LHR→BER C

ベルリン行きBA988はLHR・T5メインゲートA17から出発に決定

f:id:kakifly100m:20211226203757j:image

胃薬とミンスパイを楽しんだBAギャラリーズファーフトを余裕を持って退出

f:id:kakifly100m:20211226204613j:image

今回はロストバゲージを恐れ手荷物が多め、上部収納確保のためイキリGROUP1で並んでいたのに

f:id:kakifly100m:20211229141110p:image

いきなりシップチェンジ・ゲートチェンジついでに遅延と3点セットのご案内

f:id:kakifly100m:20211226203722j:image

ゲートA17前で待機していたその他の方々と共にシャトルでT5Cへ大移動します

f:id:kakifly100m:20211226203815j:image

移動先Cでは待ち時間に青い◯ンコみたいなツリーを見て、自分も◯ンコ済ませてスッキリ

f:id:kakifly100m:20211226203727j:image

ほぼ1時間遅れのBA機に搭乗、機材は遅延お知らせにあった通りA320の席はCLUB EUROPE 1A

f:id:kakifly100m:20211226203801j:image

BAラウンジで控えめにしていたのとスッキリしたのと、出発が1時間待たされたのとで食欲復活

f:id:kakifly100m:20211226203807j:image

Do&Co謹製のチキンサラダが現地時間21時過ぎの夜食にちょうど良かったです

f:id:kakifly100m:20211226203804j:image

それとBAのミルクティーはコクがあって美味しい

100万回言うけど、ビジネスクラスでも平気で◯ジャータ出してくるおじゃるもこれは見習うべき

f:id:kakifly100m:20211226203811j:image
外航にありがち寒い機内は、たっぷりミルクティーで温まり

もうテーゲルじゃない初めてのブランデンブルグ空港に到着です