kakifly100mのブログ

JALに課金するのが趣味 写真置き場です

2023.24年末年始 バルセロナ ⑥ BA981 BER→LHR C

ベルリン4日目、ヒースローに置き去りのわたくしの荷物は配達される気配ナッシング

f:id:kakifly100m:20240115113928j:image

荷物のことはいったん忘れ、ほぼ着たきり他にTシャツとジョガーパンツだけを携え(やっと表題の)バルセロナへ飛ぶことにします

f:id:kakifly100m:20240115113925j:image

未明にバスと電車でブランデンブルグ空港入り、BAカウンターでチェックイン

f:id:kakifly100m:20240115114041j:image

一般レーンからもどんどん人が流されてきて、あまり意味がないプライオリティレーンで保安検査

f:id:kakifly100m:20240115114037j:image

制限区域では免税品にジャパニーズウィスキーを発見、買う気はないけれど参考にパチリ

f:id:kakifly100m:20240115114054j:image

質・量・値段、何もかも全くそそられないショッピングエリアを通過、ラウンジ・テンペルホーフへお邪魔します

f:id:kakifly100m:20240115114051j:image

クリスマスの季節に現れるギンギラサンタ(ドワーフ?)中身がチョコレートだったらガメたいものよ

f:id:kakifly100m:20240115114402p:image

朝6時過ぎ、飲食カウンター上は朝食が並びますが

f:id:kakifly100m:20240115114415j:image

グラスの赤ワイン1杯だけ頂いてラウンジ退出

f:id:kakifly100m:20240119102953j:image

この熊ちゃん横のドアを開くと直で出国審査場、ストレスなくシェンゲン外へ出られ便利なことです

f:id:kakifly100m:20240115114103j:image

時間の余裕は心の余裕、のんびり出発ゲートへ向かいます

f:id:kakifly100m:20240115114426j:image

搭乗したBA981、今回は真ん中ブロックだけのA320ビジネスクラス・クラブヨーロッパ

f:id:kakifly100m:20240115114106j:image

朝7時の出発に相応しく、機内食イングリッシュブレックファースト

f:id:kakifly100m:20240115114031j:image

スクランブルエッグが一見ふわふわと思わせつつ、実体が堅く仕上げた玉子焼きだったのはご愛嬌

f:id:kakifly100m:20240115114057j:image

同じくヒートアップし過ぎのペナペナなクロワッサンにジャムと美味しく完食

f:id:kakifly100m:20240115114100j:image

ミルクティーのクォリティの高さは、さすがのブリティッシュさん

f:id:kakifly100m:20240115114027j:image

食後は洗手間で歯磨きとアメニティのチェック、SPAってわたくしが知らんだけで、その筋では有名なのだろうか

f:id:kakifly100m:20240115114047j:image

自席へ戻って、ちょっとウトウトしていたらヒースローへ到着です