kakifly100mのブログ

JALに課金するのが趣味 写真置き場です

2019.10月 バンコク ② 羽田籠城編

使い回し感満載の機内食を堪能しJL512で羽田に到着

f:id:kakifly100m:20191023143507j:image

空港にてこれから九州方面へ飛ばれる御方としばしゴニョゴニョ

噂スズメに花を咲かせて解散したのち、向かったホテルは東横イン羽田空港

f:id:kakifly100m:20191021121320j:image

世の中は台風に関係なく連休前、ホテル代は軒並み高上がりだったし

仮に素敵ホテルに投宿しても空港アクセスが途切れちゃ困りもの

f:id:kakifly100m:20191021121323j:image

コンビニも早仕舞いな都内で少しばかり食料を買い込み2泊籠城します

f:id:kakifly100m:20191021124045p:image

この2日間ずっとやる事もないので延々とTV見たりネット探索したり

f:id:kakifly100m:20191021124049p:image

警報レベルがどんどん上がり、丈夫な建物内に居ながらも不安な気分


f:id:kakifly100m:20191021124100p:image

危機管理サイトの検索していたら、たまに変な事案にヒット

f:id:kakifly100m:20191021124147p:image

f:id:kakifly100m:20191021124104p:image

f:id:kakifly100m:20191023144647j:image

物流も滞っているらしくホテルの朝食はとてもお粗末…じゃなくて健康志向

f:id:kakifly100m:20191023145020j:image

ホテルの1階は冠水するし地震は来るし、ただならぬ雰囲気の中
f:id:kakifly100m:20191021124633p:image

台風あけに飛ぶであろうと一縷の望み(ノーテンキな希望的観測)をかけて

f:id:kakifly100m:20191021124413p:image

変更入れた10月13日JL31の遅延宣告メールが‼︎