kakifly100mのブログ

JALに課金するのが趣味 写真置き場です

2019.10月 台北 ⑤ JL096 TPE→HND Y

台北に2泊して帰国の日、バスに乗って松山空港へ向かいます

f:id:kakifly100m:20191028163202j:image

郊外の桃園より市内中心部の松山からの出発は気分ゆったりです

f:id:kakifly100m:20191028163225j:image

見るべきものもないコンパクトな松山空港をサクッと出国

f:id:kakifly100m:20191028163233j:image

航空各社呉越同舟ラウンジに入室

f:id:kakifly100m:20191028163205j:image

じゃがいもごろごろの日式チキンカレーで簡単に朝ごはん

f:id:kakifly100m:20191031113416j:image
時間が来て搭乗した羽田行きJL96

f:id:kakifly100m:20191028163222j:image

来た時のJL805は古っちい738だったけど、このJL96はSS機材の772

f:id:kakifly100m:20191028163237j:image

同じエコでもSSのは広くてWIFIも設置で快適じゃ〜

f:id:kakifly100m:20191028163229j:image

機内食の広東式焼そば食べて、映画1本観たらもう羽田に到着

f:id:kakifly100m:20191028163848p:image

入国後は連絡バスで国内線ターミナルへ移動

f:id:kakifly100m:20191028163212j:image

羽田から千歳までのJL521、空席があってドメFにアップ

f:id:kakifly100m:20191028163208j:image

什器が完全に入れ替り、箸置きも赤い鶴が出るようになりました

f:id:kakifly100m:20191031114807j:image

前のミトコンドリアみたいなやつを懐かしく思いながら千歳に到着

これで10月の台北旅行記はおしまいです