kakifly100mのブログ

JALに課金するのが趣味 写真置き場です

2019.2月ベルリン・ローマ①JL502 CTS→HND F

今日からタイトルまんまに昨年2月のベルリンとローマ行きと、発券の都合上ちびっとソウルの記録です

f:id:kakifly100m:20200502000721j:image

ほとんど退役寸前の旧政府専用機横目に千歳入り

f:id:kakifly100m:20200502000712j:image

ロビーではラグビーW杯のカウントダウン

f:id:kakifly100m:20200502000841p:image

今ではラグビーもオリンピックも隔世の感どっか行っちまいましたわな〜

f:id:kakifly100m:20200502000738j:image

新千歳JALダイヤプレミアラウンジでおにぎりの具材確認のち羽田行きに搭乗

f:id:kakifly100m:20200502000747j:image

わたくしの定期便JL500の次のJL502、おにぎり我慢して朝食目当てにファーストにアップ

f:id:kakifly100m:20200502000716j:image

機内食は朝11時までの朝食メニューの全貌

f:id:kakifly100m:20200502000707j:image

メインというより漢字で主食がしっくりくるパニーニ風ホットサンドと冷えたレーズンデニッシュ

f:id:kakifly100m:20200502000704j:image

青々とした草に着色パストラミの赤が冴えますね

f:id:kakifly100m:20200502000730j:image

朝食の内容より隣席客の床にすっ転がした紙カップがこちらに寄らないかどうかハラハラしながら羽田に到着

f:id:kakifly100m:20200502000822p:image

千歳でスルーチェック済み、とっとと出国しJAL国際線ファーストクラスラウンジへ入ります

f:id:kakifly100m:20200502000735j:image

2月鉄板焼きメニューだったパンケーキラズベリーソースをいただき、まったり

f:id:kakifly100m:20200502173648j:image

昼前に知人より羽田到着の電アリ、待ち合わせのCXラウンジへお邪魔します

f:id:kakifly100m:20200502000659j:image

九州某都市からの知人と北海道住みのわたくしと地方から国際線乗り継ぎの苦労を託ちつつ麺とキモ甘活動

f:id:kakifly100m:20200502000726j:image

当時はブログ書く気もなかった欲望全開のたいへんみっともない卓上をパチリ

f:id:kakifly100m:20200502000743j:image

美しく見せる(魅せる)こともっと意識せねば…当時の自分に正座で5時間説教モノのソウル行きゲートへ向かいます