kakifly100mのブログ

JALに課金するのが趣味 写真置き場です

2019.5月ベルリン・ドブロブニク⑭JL515 HND→CTS F

昨年までヘルシンキ線が成田発着だったため乗り継ぎが悪くリムジンバスで羽田へ移動

f:id:kakifly100m:20200710205520p:image

今はJL48として羽田発着だから千歳利用者には便利なはず…運休中ですけど

f:id:kakifly100m:20200710210253j:image

バス代大枚3100円払っての羽田着後はFカウンターよりチェックイン

f:id:kakifly100m:20200710205500p:image

まずはシャワーを借りて深夜便搭乗後のクサい身体を清めます

f:id:kakifly100m:20200710205451p:image

風呂上がりにトマジュー1杯引っ掛けて千歳行きゲートへ向かいます

f:id:kakifly100m:20200710210040p:image

席は那覇と大違いで取り放題のドメFに差額払ってアップ

f:id:kakifly100m:20200710205508j:image

メニュー内容激しく記憶の奥底なんですが、メインはポークソテーでアペタイザーが冷たいカッペリーニだったような

f:id:kakifly100m:20200710205512j:image

健康道場おいしい青汁ごくごくしつつ千歳へ到着

f:id:kakifly100m:20200710210049p:image

今は亡き旧政府専用機を横目にバスで帰宅

f:id:kakifly100m:20200710210110p:image

その夜の夕飯はシュパーゲル・ミット・ラックスだったことは言うまでもありません

 

これにて意地でも帰宅まで書き上げる5月のベルリンとドブロブニクの記録は終了