kakifly100mのブログ

JALに課金するのが趣味 写真置き場です

2021年12月 ベルリン ⑬ JL044 LHR→HND C

BAラウンジでバナナ…じゃなくて熱々スコーンのアフタヌーンティーを楽しんで、時間が来てJL44便の出発ゲートへ行きます

f:id:kakifly100m:20220113105916j:image

クリスマス直前であり年末年始に向けお子様連れが多めだった773の、席はビジネスA側席

f:id:kakifly100m:20220113105918j:image

ビジネスクラスはキレイにCEH列ブロック、水際対策の入国人数制限だったのかもしれません

f:id:kakifly100m:20220113105911j:image

着席しては23インチ画面で萌える、おねいさんに睨まれガクブル

f:id:kakifly100m:20220113105913j:image

エンタメのニュースに切り替え、つい今さっき出発地の感染爆発にガクブル

f:id:kakifly100m:20220113105924j:image

英国に入国したわけじゃあないが、空港やラウンジで感染ってたら笑えないわ

f:id:kakifly100m:20220113110129p:image

とりあえずギャラリーズファーストや今座っている前後に、咳したり体調不良っぽい人はいないよね

f:id:kakifly100m:20220113105906j:image

ビクビクしながらアミューズ代わりのオカキから機内食スタート

f:id:kakifly100m:20220113105854j:image

感染症予防対策で何もかもカバーがかかった洋食のコースをチョイス

f:id:kakifly100m:20220116223720j:image

参考までに↑数年前の提供スタイル一例、料理・パンの皿や塩胡椒の入れ物が変わったヅラ

f:id:kakifly100m:20220113110136p:image

ご飯の受け皿にのみ、以前の名残りを感じつつ

f:id:kakifly100m:20220113105929j:image

如何にもLHR積み込みっぽいモッソモソなビーフフィレと洋梨ブラマンジェで夕食は終了

f:id:kakifly100m:20220113105903j:image

歯磨きしにいった洗手間の様子、化粧品やおくちクチュクチュは変わらず

f:id:kakifly100m:20220113105921j:image

帰す刀でギャレーも訪問、客室乗務員さんの私物で可愛らしくデコレーション

f:id:kakifly100m:20220113105908j:image

キモ甘な収穫は後回し、自前のリラクシングウェアーに着替えたあとは

f:id:kakifly100m:20220116165548j:image

日本へ向かいながらグースカピー

f:id:kakifly100m:20220113105900j:image