kakifly100mのブログ

JALに課金するのが趣味 写真置き場です

2019.5月ベルリン・ドブロブニク③ LH200 FRA→TXL C

成田出発時はAAとBAに囲まれてまるで外地気分だったのが

f:id:kakifly100m:20200620152615j:image

あべこべに見慣れたANA機がここ羽田かよ?変な気分のフランクフルト

f:id:kakifly100m:20200708140933p:image

おじゃるのT2から無料スカイトレインでルフトハンザ虎の穴…じゃなくてスタアラ帝国牙城T1へ移動

f:id:kakifly100m:20200620152618j:image

そのままルフトハンザのセネターへお邪魔しバナナとレモネードだけいただき退出

f:id:kakifly100m:20200620152547j:image

ベルリン行きLH200はA320だかA321だか忘れたビジネスクラス

f:id:kakifly100m:20200620152610j:image

セネターで軽く済ませたのは機内食が出るからでしたが

f:id:kakifly100m:20200620152551j:image

夕食時間帯ホットミールを期待していたのに出された機内食は朝ごはんと見紛うハム・チーズ中心のコールドカッツ

f:id:kakifly100m:20200620152602j:image

にゃー!忘れていたよ、ドイツの夜はカルテスエッセン冷たい夕食だったべさー!

激しくブーたれながら、それでも完食し

f:id:kakifly100m:20200620152606j:image

ロゴが馬鹿みたいに立派なチョコをお土産に貰って

f:id:kakifly100m:20200620152554j:image

フライト1時間でテーゲルに到着