kakifly100mのブログ

JALに課金するのが趣味 写真置き場です

2020.10月 京都.大阪 ④ ダメ人間集合.昼の部

お宿ホテル日航大阪でフレンチトースト朝食を楽しみ、午前中は地下鉄移動外出

f:id:kakifly100m:20201008145234j:image

前日から大阪入りしていた羽田組メンツと動物園駅で待ち合わせ

f:id:kakifly100m:20201008145215j:image

づぼらや閉店、通天閣のアイコンふく提灯が消滅していたのは哀しみ

f:id:kakifly100m:20201008145249j:image

めったやたら串カツ屋ばかり目立つ界隈、だるまの本店をパチリ

f:id:kakifly100m:20201008145222j:image

わたくしを含めメンバー全員ダメ人間なので有名店より、アルコール1杯+串カツ3本=ワンコイン500円の安串カツ屋へ心がそそられます

f:id:kakifly100m:20201008145144j:image

まずはメンバーが目敏く見つけた店前オブジェも安っちい(失礼)一件へ入店

f:id:kakifly100m:20201008145212j:image

陽もまだ正中したかどうかの真昼間にハイボールでKP!

f:id:kakifly100m:20201008145154j:image

串カツは、80%油まみれな衣ばかりの肉串2本と名ばかりな何ちゃって柳葉魚1本、芯を感じるキャベツは無料サービス

f:id:kakifly100m:20201008145151j:image

秘伝2度漬け禁止の串カツタレはコロナ禍感染予防チューブでらさ垂らす式へ変化

f:id:kakifly100m:20201008145252j:image

500円会計の後は、平時当たり前な判断力を持っていたらば絶対にチャレンジしないであろうスマートボールなんかもやっちゃって

f:id:kakifly100m:20201008145226j:image

そもそも歓楽街のスマートボールとか出玉ゼッテーないインチキじゃろ!半信半疑遊興に耽ったところ

f:id:kakifly100m:20201008145158j:image

メンバーの何人かが都こんぶ始めいくつかの景品をゲット、インチキなど疑ってスンマソン

f:id:kakifly100m:20201008145240p:image

スマートボール勝利に気を良くした我々、抜け目なく謎のタイムサービス60分飲み放題500円を発見し入店着席

f:id:kakifly100m:20201008145219j:image

こんな価格設定の場合、我々のようなアル中紛いの客に酒だけガンガン飲まれては経営が成り立ちません

f:id:kakifly100m:20201008145208j:image

500円飲み放題の客は1人につきおつまみ3品(※ 串カツは3本で1品扱い)オーダー必須です、注意しましょう

f:id:kakifly100m:20201008145141j:image

いかに安く酔いたいかが重要、おつまみの計算はスパコン「富岳」より高い処理評価能力を発揮する我々

f:id:kakifly100m:20201008145230j:image

瞬時ハムカツ1本50円を始めとする最も低コストな3品を弾き出し、即オーダー

f:id:kakifly100m:20201008145202p:image

これで1時間ビール(はじめの1杯だけビール可)ハイボール平均5杯とか、昼からどんだけ酔っ払いなんだよ