kakifly100mのブログ

JALに課金するのが趣味 写真置き場です

2022年3月 ベルリン ① 出発までのいろいろ

少なくない何度か国際線利用の体験があるわたくしですが(書き出しから感じ悪ーい♨️)

f:id:kakifly100m:20220321025433j:image

今回ほど気分の浮き沈みが激しい渡伯はなかったかもしれません

f:id:kakifly100m:20220321005422j:image

消沈と高揚を並べてみますと、まず年末年始エイヤッ!と行った直後、ドイツが日本をハイリスク国に再指定

f:id:kakifly100m:20220321005419j:image

※テメェんとこの感染者数も大概やろ心の声が届いたのでしょうか、あれよあれよという間にお互い汚染国指定を解除

f:id:kakifly100m:20220321005438j:image

帰国後の強制隔離も無くなり、やれ嬉しやと思った矢先、いきなりロシアがウクライナを攻撃

f:id:kakifly100m:20220321012516j:image

政治的なものは一切ないこのブログもダメージを受けました、マリアンヌに手酷く裏切られ(判る人にはわかりますCDG行きが欠航ですね)

f:id:kakifly100m:20220321005458j:image

惨めながらブリタニアに復縁を求め(判る人にはわかりますLHR行きに振り替え希望ですね)奇跡的にお席は押さえられたものの

f:id:kakifly100m:20220321011028j:image

浮気の代償は高くつき…じゃなくてロシア上空を回避のため北回り北極ルート&フライト時間&機材の変更

f:id:kakifly100m:20220321005826j:image

別の問題もわたくしの空っぽな脳味噌を悩ませます

f:id:kakifly100m:20220321005357j:image

ニューイヤーと正月に、ヨボヨボ振ってんな〜観ていたバレンボイム先生が腰痛で休養

f:id:kakifly100m:20220321005401j:image

と心配をよそに、何がバレンボイム先生を突き動かしたか、ウクライナ支援コンサートで復活(その後2週間かそこらで再休養しちゃうんですが)

f:id:kakifly100m:20220321010928j:image

道徳的なものは一切ないこのブログですので、ウクライナ侵攻も欧州コロナ感染拡大もガン無視

f:id:kakifly100m:20220321020707j:image

これはチャンス!とばかり欲望のまま出発することとします

続く