kakifly100mのブログ

JALに課金するのが趣味 写真置き場です

2022年6月 ベルリン ① JL514 CTS→HND F

現在、ドイツのホテルで籠城中につき、ぼちぼちとブログを更新していきます

f:id:kakifly100m:20220627172110j:image

初夏の北海道で、かねてより憧れの方々と念願の初対面を果たし

f:id:kakifly100m:20220627165245j:image

その興奮も醒めやらぬまま、週明けは新千歳空港

f:id:kakifly100m:20220627165222j:image

新千歳JALダイヤプレミアラウンジ迷物の洗手間メッセージも確認

f:id:kakifly100m:20220627165201j:image

帆立貝おにぎりを、もぎゅもぎゅ食していますと

f:id:kakifly100m:20220627165205j:image

同じ便の羽田乗り継ぎで帰宅する長崎男に遭遇、TEAには拘りのある長崎男、カップソーサーの扱いが逝っちゃてます

f:id:kakifly100m:20220627165236j:image

北海道の食材を大量に買い込んだとか、怪しい運び屋状態でいっしょに優先搭乗

f:id:kakifly100m:20220627165252j:image

座席は離れてしまったものの、お互い旨いこと国内線ファーストクラスにUPG成功

f:id:kakifly100m:20220627165212j:image

この日の昼食便機内食はフィジリパスタのペスカトーレ、海老やら貝やらいろいろ入って美味でした

f:id:kakifly100m:20220627165240j:image

ふと前方の長崎男へ目をやると、よりによってW脚上げに挟まれてお気の毒としか言えない状況…

f:id:kakifly100m:20220627165231j:image

「なぜ壁に脚を上げる?」「そこに壁があるから」新しい格言を得て羽田到着と解散

f:id:kakifly100m:20220627165248j:image

私は翌日の欧州行きのために常宿で前泊します