kakifly100mのブログ

JALに課金するのが趣味 写真置き場です

2020.1月 ベルリン ⑤ 覚え書き(2)

このタイミングで書くのは如何なものかにゃ〜考えたんですが、流れでアップしますん

オペラ終演後、いちもくさんに宿泊先ホテルへ戻った理由

f:id:kakifly100m:20200126214222j:image

それは渡欧の度いつもタイミング悪くどこかですれ違い

f:id:kakifly100m:20200126214304j:image

「真知子巻き・君の名は」状態だった東欧在住の

f:id:kakifly100m:20200126214238j:image

ポッピーと念願のおミートのため、奇しくもTVはアウシュビッツ解放75年記念番組の放映ちう

f:id:kakifly100m:20200126214249j:image

宿泊先お宿の来客用待合室(食べ飲み放題のヤツではない、談話室みたいな感じ)にて

f:id:kakifly100m:20200126214234j:image

お土産を多数いただいたり、朝4時まで寝さぜずにインタビューしたり

f:id:kakifly100m:20200126214253j:image

寝不足MAXフラフラ状態なのに朝ごはんつきあわせたり

f:id:kakifly100m:20200126214226j:image

たぶん恐らくこの地でツーショなど、以後ほぼないかもしれない思うと

f:id:kakifly100m:20200126214242j:image

距離的には縮まっても(謎)心理的に遠くなるような

f:id:kakifly100m:20200203211508p:image

おセンチに見送るうしろ姿…隠し撮りすまぬ